Sky Fortune Boutique Hotel 施設編

昨日の続きで、このホテルの施設編



本当はプールとかジムとかで汗流したりしたかったんだけれども、どうにも体調が優れなくて本当に残念だった






アジアの食べ物




凄いすいてて、シャンデリアがステキだった

椅子に座ってくつろぎながら本とか読んでも良さそうだったけど、体冷やせない状態だったので、断念

友人もあまり泳ぎたそうにしてなかったのでスルー




アジアの食べ物




ジムで、結構マシーン関係が充実しててあまり人が居なくて快適そうだった

シャンデリアがここもステキ♪ 

あ・・・あせながしたかったなぁー 前に南京で行ったホテルのジムより格段ステキでよかったんだけどねぇー




アジアの食べ物




ロビーレセプション

変な時間にロビーのソファーに座ったのですいてた

かなり天井が高くて大理石で豪華な感じでいいけど、つぶれないのか心配




アジアの食べ物




ディナーはホテルの目の前の交差点をわたってちょろっと路地を入ったら韓国料理があったのでそこにしてみた。

汁物で胃腸に優しいものたべたいなぁーなんて純豆腐チゲをオーダーしてみた



そうだ・・・純豆腐チゲってこんな真っ赤なスープだった

凄い胃腸弱ってるのにこんな刺激的な物を食べてしまった。友人も微妙に呆れ顔だったけど、

味はおいしかったわ。ここ雰囲気がとっても韓国っぽくて、オンドルとかになってて、韓国の大学の近くの食堂に来た気分で楽しかった^^



夜はヘッドマッサージをかねたシャンプーをしたり、マッサージに行ったりして、リラックスライフを満喫した♡



朝食は写真撮り忘れたけど、かなり色々種類があって、どれも割りと美味しかったけど、ソーセージだけはビックリするほど不味かった^^