上海天禧嘉福璞缇客酒店 Sky Fortune Boutique Hotel Shanghai

上海天禧嘉福璞缇客酒店と言う所にお泊りに行ってきました

友人が遊びに来てくれたけれども、特にグルメでもなく、中国が好きって訳でもなく、私に会いに来てくれたので、

二人でのんびりと時間を過ごせる場所に行きたいなぁーって思い、移動に時間がかかるのも微妙なので、

古北のはずれにあるSky Fortune Boutique Hotel に滞在して見る事にした。



とてもゴージャスなホテルだと噂で聞いてて、気になっていて色々見ていたら、日本人限定のプランがあって、

スイートルーム滞在で、朝食付きであったので、スイートルームにはあまり滞在する機会が無いかなーって事でここにしてみた。








アジアの食べ物




ちょっと写真は拝借しました



エントランスは古い家の門を持ってきた感じの面白い雰囲気で、中華な雰囲気が漂っていた



お部屋は60平米の高级套房(Superior Suite Room)に滞在しました






アジアの食べ物




入り口から入って直ぐはバスルームとクローゼットでそこを過ぎると、ソファーの置いてあるバールームで、

ソファーに座ってお茶やお酒が楽しめる様になってて、快適だった






アジアの食べ物




こんな感じで生活観の無い部屋を私も作りたいけど、なかなか難しいね






アジアの食べ物




もっと明るく撮れてるかと思ったら暗かった。フラッシュすればよかったなぁー

ベッドはダブルベッドが2台でとっても広々でした。

奥にデスクがあって、窓のカーテンは電動で開け閉めする、妙にハイテクな感じ






アジアの食べ物




テレビも結構暗く写ってるけど、薄型テレビで、新しいホテルって感じでした。

まだまだ中国のホテルは薄型テレビが入ってない所が多いです






アジアの食べ物




Webページでみた写真に似せて撮って見た






アジアの食べ物




バスルームは、バスタブ、とシャワーブースが別々にあって、洗面台の前には大きなキラキラな木枠のミラーがって

コップとかも陶器で可愛かった






アジアの食べ物




こんな陶器で、下の売店にお土産で買うことも出来るみたい。 ティーカップもおそろいの柄でソファーのお部屋にあった。



出来てそれほどたってないホテルだから綺麗で、バレンタインディに泊まったけれどもあまり混んでいなくて、快適だった。



明日は施設編をご案内



気になるお値段は日本人専用価格で、598元でした♪一人299元♡ 朝食付き

たまには、こんなお値段なら泊まっても良いね



******************

上海天禧嘉福璞缇客酒店 Sky Fortune Boutique Hotel Shanghai

上海市虹许路358号A座

3405 9898

http://www.manmanzou.com/hotel_info_room_29.html


今は648元になってるみたい

******************