春巻皮!

春巻は年中食べれるものじゃなくて、皮もフレッシュな物はなかなか手にはいりません



春節近辺になると春巻の皮が売り出されて、あるよ!って言うのをこんな風にお知らせします



凄いよこれも マジックでね♪






アジアの食べ物




この描かれてる土台は発泡スチロールです♪

これが無いときは春巻皮はゲットできません




アジアの食べ物




粉類、ビーフン、御餅、餃子の皮 麺などはこのお店でゲットします



餃子の皮もその場で作ったフレッシュな物で40枚位で2元♪

出来立ての皮で包む餃子は焼いてもゆでても絶品^^

ちなみに餃子の皮は機械がウィーンと練ってから平らに伸して

上から型見たいのでガチャコンとされておばさんは粉と水入れるだけで、この人が

特に職人なわけでは無い^^