烏鎮の指定席バス


ちょこっとだけ、烏鎮について書いてみたけど、上海からは嘉興へ行きそこから嘉興西駅まで移動してバスで烏鎮まで行ってみた。

バスは指定席で、チケットに座席番号も書かれてた♪



どんなばすかなぁー?ローカルな場所のバスは何時も最強危険なのがくるから指定でも油断できないよ!

と日本から遊びに来た友人に説明しておいてから・・・・

バスがやってきた ぼろめの路線バスだ






アジアの食べ物
















直ぐに満車になってしまうから早めに座席は指定でも確保しないと!!



座席どこだー?




アジアの食べ物




指定席の番号マジックで手書きだ

日本から来た友人爆笑してた



でももっと凄いものが・・・・




アジアの食べ物




右の列は椅子が1列だけど隣に木の柱が設置されててこれも座る席になる。

だから一応2列って事かな

お尻が痛くなりそうだけど、皆座ってた^^



たまには超ローカルも刺激的で面白いね♪