烏鎮に行った時の写真

p>去年行った鵜鎮の写真をアップしてみるね



ここはメインは宿泊施設だから、平日に泊まりに行くと人が全然居なくて快適♪



アジアの食べ物




橋にも誰も居ません ベストな状態で撮影できちゃう



アジアの食べ物



ほとんど人が居ません。そして、去年は中国全域を狂わす大雪が降った影響で、まだ屋根に雪が残った

珍しい景色で、更に幻想的でステキ♡



宿泊客がメインで、日帰りの人達は東に行くので、がらがらです♪





アジアの食べ物






宿に泊まって夜景も楽しんだ。静かで綺麗で贅沢な時間を過ごしました。

今年は春が凄い早くやってきたので、雪の景色を見れることは無かったんでしょうね



アジアの食べ物




ここはとても広くて、古鎮が好きな人には最高の場所だと思う