お花見しゃぶしゃぶ♪

家の近所の骨頭火鍋を食べに行ってみた



店内はお花見の風景みたいになってて、なんか楽しい






アジアの食べ物




ここの名物は骨頭火鍋だからそれをオーダーしてみた




アジアの食べ物




土鍋に骨付きのお肉がごろっと5・6個入ってて、手で骨を掴んで食べる。

骨髄が飲みたい場合はストローをもらって飲む



今回も頑張って骨髄飲んでみた。前回より旨い感じがした、徐々に骨髄に慣れてきてる。そのうち大好物になるかな?



このお店は土鍋で火鍋を提供してて珍しい気がする

なんとなく日本でやる鍋みたいな雰囲気で懐かしい感じだけど、入ってる物がこんな骨付きのごっつい肉とかだから

やっぱり中国本土の火鍋だね



具は好きなものにチェックをつけて店員さんに渡すだけで漢字が読めれば結構簡単




アジアの食べ物




2種類のビールと4種類のソフトドリンクは飲み放題です

私は7UPをガンガン飲みました

他にミリンダとかって言うオレンジの炭酸飲料と豆乳、ペプシが飲み放題

ビールは良くわかんないけど、飲んでる人のを見ると雪って言う字が書かれてるのが出てた。

もう一種類は謎 まったく飲まないからさ!!



のみ物の見放題なのは嬉しいサービスだわ




アジアの食べ物




食べきれないほど食べて飲んで、2人で99元でした



***********************

川福火鍋

阳曲路475号

66972386

***********************