発票当たり♪

寒くて、冬が嫌いだから今年に入ってからも引き続きあまり出かけてないけど、あまりにも出かけてないから

ちょろっと近所で気になる火鍋屋に行ってみた。



実はロバしゃぶ探しに行ってなくて、でも気分は外食になってたんだけどね。



で、食べて領収書(発票)をもらって、削ったら

当たった!



今年最初の外食で当たったのは嬉しいなあぁ





アジアの食べ物






前回はちんたらしてて、5元もらいそびれてしまったから、今回は頑張ってもらってきた。

領収書が発行された日から1ヶ月以内に上海銀行に行って受け取ります。

こちらは土曜日も銀行業務普通にやってるから、行って順番のカードを引いて待った。

20人待ちだったけど割とすぐ番が来た♪



今回で3回目の当たりだ!一年に一回のペースだね

又当たるといいなぁー♡