ビーズのキティ

実はずっと探してて、欲しい物があるんだけどまだ見つからない。



それは、この写真にあるキティーみたいな感じのつくりのミッキーが欲しい






アジアの食べ物






ちなみにこれは路上で買って、3元だったかな。

あっという間にストラップの部分は無くなって今この子どこに居るんだろう?

こまこましたもの好きみたいですぐ買ってしまう。



こんな事してるから毎回人が来るたび片付けに苦労する。



最近寒いから、あまり食べに出かけてないのと、セキュリティーの関係で食べた物をすぐに掲載しない事にしてる関係で、時間稼ぎの記事にしてみた



今夜から上海の天候は大荒れになるみたいで、凄い木がゆれてます。

ちょっと怖いなぁー明日チャリで会社行けるのかな?