Bali Bistroでランチ


日本では成人の日、こっちは平日だったから、友人に日本のお土産を届けがてら、静安寺に行ってランチしてきた。



今回ちょっと気になったのが、バリ料理のお店。インドネシアレストランは静安寺公園の中にあるのが有名だけど、

雰囲気だけ良くて味の評判は微妙で、お値段も一流価格と言うお店で、今回のBali Bistroの話は聞いたことが無いから、行ってみたかった






アジアの食べ物




店構えはかなりフツー




アジアの食べ物




ナシなんちゃら 

ご飯をココナッツミルクで炊いた物にチキンとかピクルスとか卵にインドネシアのソースがかかってたりって感じで

悪くは無いけどボリュームが無くて満腹感が無い・・・・

ランチはこれにスープとフルーツサラダが付きます。



家で食べるガドガドとかの方がよっぽどお腹が一杯になって満足するなぁー

今まで食べて美味しいと思ったインドネシア料理は、スパイスマーケットで食べたインドネシアカレーだけだわ。

日本で食べたインドネシア料理も値段一流味3流で、特にガドガドは愕然とするまずさだったのを今も覚えてる




アジアの食べ物




友人は、海鮮炒麺をオーダー

あまり中華と変わらない感じね



もう少しボリュームを出してほしいかなー そんな感じでお客様はランチタイムで4組だけでした。

お値段は38元で、まあOKレベルかな



ナシレマックとかって感じのココナッツで炊いたご飯は結構美味しいので、炊飯器のにおいが気になるから、

今度お鍋で炊いてみようかな

中国のお米はどちらかと言うとパサっとしてるからそういう料理に合う感じ♪



******************


BALI BISTRO 鸿宾楼

万航渡路75号

62885778

******************