熊猫派派 パンダパイ

今年は早めに春節が来るので26日からで、すでに皆微妙にそわそわしてる。

スーパーも凄い混んでいるけどレジはそれ程並んでない。

皆ノンビリ買ってるから、7時頃が一番混みそうね。



そんな感じで凄い商品が豊富で見かけないものなども売ってる中から見つけたのがこれ






アジアの食べ物




熊猫とはパンダの事!これはパンダパイ

ふわふわのスポンジケーキの中にチョコクリームが入ってます




アジアの食べ物




平べったくて妙に大きい箱で開いたらこんな感じでずらりとパンダちゃんがアジアの食べ物










アジアの食べ物




蓋には漫画が描いてあって、箱の中には登場動物の紹介が載ってた




アジアの食べ物




早速食べてみた。

箱に描かれてるほど可愛くないけど、でも一応パンダっぽいね


味は中のチョコクリームがかなりおいしかった。

お土産にあげても喜ばれそう。



近所のスーパーでゲットしました♪