本物のミッキーとミニー

火曜日から帰るのにやり残した事だらけで、特に今必死なのが冷蔵庫の中身と冷凍庫の中身の消費

10日位家を開けるから、なるべく空にしたいのに冷蔵庫に大きな白菜が居て・・・毎日ラーメンとうどんと火鍋を繰り返して、更にお漬物なんてものにトライして必死に消費中



今年の白菜はとっても安くて500g 4角ですようするに0.4元です。白菜って一個何キロか忘れちゃったけど異常に安いと思った。払うと幾らだったか忘れる便利な頭で、いまだに野菜の物価が今一理解できてない。



詳しいのはライチの相場だけ。



今日は先日そんな必死に帰国準備してる中、弟の子(姪っ子)と従姉妹の子(男の子 なんて言うんだ?)

に現金上げるには妙に早い幼稚園にまだ行ってない子達に何か買いたくて、うろうろ色々見てて、発見した

ミッキーとミニーのお人形、屋台とかで買ってないよ!![E:bleah]



耳にちゃんとディズニーのタグとキラキラする本物を証明するステッカー付き[E:pass]

50cmで結構大きめで良い感じなので、家に二人が遊びに来たときに一緒に二人がこれを引きずって歩いたらかわいいだろうなぁーって事で、これにしてみた。



そろそろ姪っ子は私の存在を覚えてくれるのかなー。そろそろ名前を覚えてもらう練習でもしてみよう♪






アジアの食べ物






ビニールに入ってるのであまり良くわからないけど、靴とか脱げる感じだった。

しばらくはお部屋に置いて直前にトランクに詰めるので、部屋は妙に子供が喜びそうな部屋になってる



お値段は贈り物なので秘密って事で知りたい人にはそっと教えます^^