バスツアー

この間チケットを買いにバスツアーのセンターへ行ってきた。

どんな場所で買うかご紹介♪



虹口足球場の入り口のすぐ脇にチケットセンターはある











アジアの食べ物




上海旅遊集散中心と言う♪

サッカー場は今年女子サッカーの会場になったので、全部道路からスタジアムまで綺麗にしたのでこのセンターも

かなり新しい。




アジアの食べ物




まずは、この地図のポイントが付いてる場所にはツアーが出てます。

小さくすると見にくいから、クリックすると画像が大きくなるから、興味があったらチェックしてね




アジアの食べ物




定期ツアーが一覧になっていて、次回どこに行こうかなぁーなんて感じで見ると楽しい。

この図もクリックすると大きくなるよ




アジアの食べ物




これが今回行ったら発表されてた1人行くと一人だたになる 買一送一のツアーで

杭州にある九賽溝と言われてる場所

凄い行きたいけど、12月6日って・・・・寒くてそんな大自然に行ったら凍ってしまうと思うからしばらくはパスかなぁー




アジアの食べ物




行きたいツアーを決めたら、カウンターでチケットを購入

現金以外にカードも使えた♪



もちろんネット予約もできるみたいだけど、私はチケットを買いに直接行ってる♪

******************

上海旅遊集散中心

http://www.chinassbc.com/


*******************