秘薬の正体

この間アレルギーで胃が痛くなったときに使った秘薬がchobinさん、まうさん、mutokichiさんが気になった見たいなので、紹介してみるね。



この薬のキャッチフレーズは神奇魔水って書いてあった。

2本入りで1箱168元で麺棒と50ml入りの薬のボトルが2本入ってます。



主に関節炎、肩こり、腰痛、頚椎の痛み痺れなどに使います。






アジアの食べ物




こんな感じの箱で真っ赤で、HONG GE と書いて ホンガと読みます




アジアの食べ物




こんなボトルが2本入ってます



1回5ml位を何度も患部に塗って皮膚に浸透させてます。

まったく反応が無い人と、いきなり凄い反応の人と居ますが、大体は真っ赤になります。

体の悪いところに塗ると真っ赤になって脈を打つように熱くなり、燃えそうな感触だけど、燃えてません。←あたりまえ



この燃える感触が収まると、体が軽くなったり、痛みが無くなったりしてます。



一度ぽかぽかした感触が収まっても体が内部から温まるような事をすると又ガーっと燃えるような感触が復活してくることもある。



この間私は胃に塗ってお茶を飲んでちょっぴり控えめにぽかぽかさせて治りかけた頃にジムに行ってラテンダンスで汗をかいたので・・・・胃が燃えそうになって、更に全身から汗が出ました。

ぽかぽかが収まった頃には胃の痛みは完全になくなっていた♪



この薬は、体のツボの上に塗ると滞ってる気が流れるので、マッサージなどが苦手ででも肩が重いなんて人にはとっても便利。私は足ツボマッサージは好きだけど、ボディーマッサージが苦手でツボを刺激されるのが駄目なので、

この薬はとっても便利。



もともとはリューマチの治療用に開発されて、中国の偉い人用に国家が開発した薬だけれども今は一般人も買えるようになったありがたい薬だけど、中国人から見るととても高いお値段なので、そう気軽には買えないみたいです。




アジアの食べ物




成分はこんな感じの物なんだけど、見てわかるのはサソリ位ね。後は草とか・・・・全然説明になってないでごめんなさい



この薬は消炎にも凄い威力で、鼻のちかくに出来たとっても痛いできものの上にこれを1日2回塗ればそれ以上大きくならずに小さくなっていくから、ありがたい。これを塗らないと一週間痛いできものとお付き合いしないといけないからね。



さっきも書いたように体のツボの気を流してくれるから、胃が痛いなら、胃の上に塗ると気が流れて良くなるみたい。

だから、肝臓と胆嚢にも塗らないとって思うけどどこだか今一わかってない・・・



肝臓のポリープはとうとう1cmを超えたから、肝臓専用の薬で半年間飲んで様子を見てみようと思う。

今取り寄せ中でまだ飲み始めてないけど、これも機会があったら紹介するね。こっちは強烈に高い!



話がずれちゃったけど、HONG GEは中国大陸内各区に代理店が一つあるらしい。

普通の薬局には無いみたい。私の友人が上海総代理をしてるので、興味のある人は連絡ください。





*******************

HONG GE 宏鳩

http://www.frd-hg.com/


2本セット 168元

上海代理 手机

13916844156 (日本語可)

*******************