リリアンのエッグタルト

前回紹介したチーズケーキ
の店で久々にエッグタルトを買いに行ったら、値上がりしてたわ。

一個3元だった。4個買うと箱に入れてくれるから、12元♪

美味しいから、それでも食べちゃうんだけどね




アジアの食べ物



このショーケースは上から熱でもでてるのかな?買ったばかりの時は熱々で美味しい。




アジアの食べ物




こんな感じで、サクサクのパイ生地はさめてもサクサクで美味しい。

中のエッグの部分はとろりとしたカスタードで、キャラメルソースのたっぷりなプリン以外は嫌いな私も、これは大好物♪




アジアの食べ物




こんな感じで、駅には大体どこにでも入ってて、私の家の周りは特にこの店が多くて、嬉しい♪



ここ以外にはKFCのエッグタルトも結構美味しいと思う。

KFCのエッグタルトはシーズンによって中に入れるフルーツなどが変わる。シーズン物もある。

今やってるフルーツも気になってて食べたいんだけど、いつも買い忘れちゃうの

今度こそ買ってこよう♪



*****************

莉莲蛋挞

三号线赤峰路站1号口

65174345

*****************