熊さんの屋台♡

会社の帰り家の前の通りまで来るといつも会うのが、熊さんのぬいぐるみをたっぷり乗せた屋台♪



ジムの帰りにもいつも居るのが巨大ミッキーとミニーや熊さんを乗せた屋台♪



そして、先日ご飯を食べてちょっと散歩してたら又居たこのぬいぐるみの屋台♪






アジアの食べ物




これ遠目だと判らないけど一つのぬいぐるみは110cmから120cmはあると思う。相当大きい!



もう少し近くで撮影したくて追いかけて写してみた♪




アジアの食べ物




一番右にはプーさんも居た!

欲しい気もするけど、いい年してぬいぐるみはやばいのでやめておくわ



部屋の雰囲気も一気に変わりそうだしね



これっていつ見てもびっしり満載なんだけど、誰か買ってるのかなー?

需要が無ければこんなに居ないよねー。

お値段の相場とかどういう人が買うのかとかかなり気になるなぁー

一日だけバイトとかしてみたいかも^^



巨大キティーも居たなぁーあれもちょっと欲しかったりしたわ



16日は会社の同僚たちと蘇州に遠足です♪