肉がたーっぷり♪

町を歩いていたら、肉がどどどんと出てきた!

Wao![E:aries]






アジアの食べ物




すごい重そうなお肉がたっぷり搭載された車[E:car]




アジアの食べ物




このお肉屋さんに卸してたみたい。

結構人が一杯いて仕入れかな?

この界隈は、イスラム系のレストランが多いから羊肉専門店みたい。

良く見るとこのお店の上にも羊肉って書いてある



気にしないで見てると豚と見分けが付かないわ




アジアの食べ物




隣にもお肉屋さん♪

こっちは大きな包丁でお肉を切るところだった




アジアの食べ物




お店の脇にもお肉の塊が置いてあった。

子供が骨を掴んで遊んでた[E:sweat01]



このお肉は羊っぽい感じがするね



この隣には数件レストランが並んでいたから、今度食べに来たいなぁー