江蘇路駅の近所の和食

結構前に同僚が引越しをして、遊びに行った時に近所の和食屋に連れて行ってくれて、食べた物を紹介



ここはフカヒレラーメンなんて物もあるらしい。おー!






アジアの食べ物




これ同僚が食べたフカヒレラーメン 左の上の方に浮いてるのがフカヒレ♡

あんまりフカヒレは美味しくなかったらしい。

ラーメンのスープと麺を味見させてもらったけど、ラーメンは上海で食べるラーメンの中では相当美味しいレベルだと思った。



もう一度ラーメンだけをたべたいなーと思い続けてるんだけど、リピできてない。



あ・・・そろそろもう一回食べに同僚に声かけてみようかなー




アジアの食べ物




この日私はラーメンも気になったけど、不味かったら印象が悪くなるし、ご馳走してくれるって言ってたからはずれが無さそうな無難なしょうが焼きにしてみた。

普通に美味しかったぁー。




アジアの食べ物




もう一人は親子丼を頼んでいた。これも普通に美味しそうだった。



店内は結構広いけど、お客さんは全然居なくてすいてた。

夜は混むのかなー?

この店知ってる人いるのかなーなんて思ってネットで検索してみたら、エクスプロア上海にヒットした。

ここで紹介されてるならそれなりにお客さんはいってるのかなー?



ラーメンはかなりいけてたと思うけど味見程度だったから再度トライしに行ってこよう♪



******************

林檎 APPLE

愚園路558号

62528067

******************

このお店はもう無いそうです・・・・