カジュアルなフレンチ

かなり色々な人からLe Saleyaをお勧めされてやっぱりこの店人気なんだわねぇーって事で今回で3回目のリピ♪



ここはランチがとってもお徳で3品選んで98元夜は同じもので168元だったかな?

なのでお昼に行くと良いかなぁー



今回はなんかメニューが変わってた。隣の570のイタリアンのメニューも掲載されてて、Le Saleyaのメニューと570のメニューが判るようにかかれてて、どちらからも好きなものが選べるようになっていた。






アジアの食べ物




まずは、エントリーにパンとオリーブのペーストがサーブされます。このオリーブのペーストが超美味しくて大好き♪

これ食べるとかなりおなかが膨らんじゃうから、お料理がかなりのボリュームに感じる。




アジアの食べ物




私は、洋ナシのキャラメリーゼサラダにしてみた。なんじゃそりゃ?って思ったら、サラダにフレッシュなチーズと洋ナシがキャラメルコーティングされた物がはいってて、シンプルだけどとってもおいしかった。




アジアの食べ物




メインは豚の串焼きパイナップルどうのこうのって言うのにしてみた。

あんまりパイナップルの味はしないけど、豚肉パイナップル豚肉と言う感じに串に刺さってた。

すでにこの時点でおなか一杯モードでよくわからなかったけど、あまりこの豚肉はジューシーじゃなかったと思う。

次回は違うのにしよう。




アジアの食べ物




友人が頼んだ前菜はサーモンのなんちゃらで、さくさくした物の間にサーモンが挟んであって、おいしかったそうだ。

隣のテーブルも全員オーダーしてたから、人気メニューなのかな



アジアの食べ物




鶏肉のキノコクリームどうのこうの

結構味見しましたが、私の豚よりはお勧め!




アジアの食べ物




デザートは二人とも同じでフォンダンショコラだっけ?

スプーンでケーキを割るとなかからとろーっとチョコソースが溶け出す暖かいケーキ♪

カスタードソースと愛称が抜群♡

美味しいわぁー



気軽にフレンチが楽しめるので、人気が有るみたいだからテーブルは予約してから行った方が良いと思う



メニューは英語かフランス語のみ

*************************

Le Saleya

長楽路570号

5403-6957

************************