大好きなチーズケーキ

上海のケーキは本当に不味いのがおおいけど、Lillian Cake Shopのチーズケーキは多分日本から来た人が食べても美味しいと思うはず!!



Lillian Cake Shopは中国語で莉莲蛋挞と言って、マカオ式のエッグタルトを売るお店として有名で、エッグタルトは多分上海で一番美味しい!とお店に大きく書かれてる通りエッグタルトは一番美味しいと思う。



このお店で売ってるチーズケーキがまた、凄い美味しくて、この♡型のケーキは最高!

通常55元でワンホールが買えるサイズは手のひらを広げた大きさ位なので4人で食べてちょうど良い位かな



アジアの食べ物




♡型に花びらが散らしてあってピンク色のケーキでチーズケーキに見えないけどとってもクリーミーなやわらかーい

ケーキで口の中でとろける感じ♪



柔らかすぎて、ケーキをカットするのが凄い難しい。多分一番いい方法は糸で切るのが良いんじゃないかと思うほど柔らかい。



上海の市内色々な所にお店があるので、エッグタルトを買って食べて、お土産にチーズケーキを買って是非味わって見て欲しい。



この店ずーっと割引してて何時も定価で買ったことが無い!この割引が何時までも続くと良いなぁー



*****************

莉莲蛋挞

三号线赤峰路站1号口

65174345

*****************