衫国演义で一目惚れ♡

久々に、四川北路をのんびりと散策した。なんとなーく色々なお店を冷やかしに入り、C-PIX(衫国演义)があったから、夏に見てずーっと買おうか、買うまいか悩んでいた、パンダのTシャツの長袖が出てないか、チェックしてみた。



薄手の長袖のパーカーで超可愛いパンダ
柄が出てた!!






アジアの食べ物






即効試着してみた。



もちろんサイズも色々あるから、問題なーし!

パンダちゃんの後ろはかなり京劇風なデザインで中華風な柄が程よくモダンテイストにアレンジされてて

更に、素材もとってもしっかりしてて綿100%で結構ここのTシャツは長持ちして好き♪



って事で、即効お買い上げしました。

お値段もとーっても良心的で120元

左のTシャツは60元♪



やっぱり写真見ると、このインヤンマークのパンダちゃんも可愛い♡

もうしばらく考えても頭の中から消えなかったら、買いに行こうかな。



ここのTシャツどれもこれも超可愛くてお土産にも最高だと思うわ♪



**********************

衫国演义 C-PIX

四川北路2019号

56713171

市内に多数支店あり

http://www.c-pix.com.cn


**********************