駅の自転車置き場

地下鉄に乗って出かける時は、駅まで自転車で行って、駐輪してから出かけてて、

どういう所に置いているのかを紹介するねぇー






アジアの食べ物




こんな感じのが私の家の近所の駅でここからは地上を走ります

田舎ねぇー




アジアの食べ物




こんな感じの所に駐輪する




アジアの食べ物




お値段は自転車は0.5元で7時から夜7時までの間は人が見ててくれて盗難の保障をしてくれる[E:happy01]

安全の為いつも私は駅の駐輪場を利用して、路駐はしない事にしてる。

2年半の滞在の最初の3ヶ月おきに自転車盗難にあい、家の前、スーパーで買い物中などかなり普通のシチュエーションで狙われたので、駅の長時間駐輪にはかなり気を使ってる。ぼろいチャリを修理して使ってるおかげか、

このチャリは私の事をしっかり待っててくれる良い子♪