鹿港小鎮に行ってきた

前回インフィニティーの中のマンゴーなんちゃらってお店でスィーツを食べたけど、満足度はかなり低くて、

ん・・・もう、来ないなぁーって事で、今回はインフィニティーに入ってるBellagio 鹿港小鎮
にした。

前回は夏まっさかりの時に行って、2個スィーツを頼んで寒くなったから、今回は1個は冷たい系でもう一つは、熱い系にしてみた。



アジアの食べ物




マンゴーとタロイモの氷で、大きさはとっても大きくて二人でもキツイ位かなぁー

友人は初めてだった見たいで、見て驚いていた。写真と大きさが合ってない。写真の軽く3-4倍あるねぇーと

驚いていた

味はどっちも超濃厚で、美味しかったぁー。店員さん一押しの一品♡




アジアの食べ物




次に抜絲をオーダー、抜絲
は日本人には大学芋としてなじみがあるかなぁー。ただ、こっちのはもう少し濃厚で、出てきたらすぐに氷水につけて、周りのキャンディーコーティングを固めます。




アジアの食べ物




食べるとパリッパリトロットロ〜美味しい抜絲が味わえる。ここの抜絲は小さめなので、中身がトロットロ〜じゃないけど、雰囲気は楽しめるかなぁー。写真撮ってたら、早く水につけないと固まっちゃうーと店員さんもお箸を持ってきて応援♪これ本当にスピードが大事みたいなんだけど、友人初体験で、手際悪くて大変だった^^

でもいい思い出になったね♪





では気になるお値段は、これら2品で50元位かな

ここのスィーツは美味しくてボリュームたっぷりで超お勧め♪



***********************

鹿港小鎮

BELLAGIO

准海中路138号無限広場1楼113

63756696

***********************