月に一度のお楽しみのトニー

9月も前回
8月に続いて、トニーローマの20%割引券をゲットしたので、30日の最終日に行ってきた。

既に、国慶節だから混んでるかなぁーと思ったけど、かなり空いてた。



チケットはいつもスーパーシティーに掲載されてるのを利用してる♪

一度は真剣にEnjoyカードの加入も検討したけど、Enjoyカードは入会金もかかる上に割引が15%なので、

フリーマガジンの方がお得って・・・って事で、Enjoyカードの加入は見送った。30%とかの割引になったら加入しちゃうかなぁー♪



で、今回も二人だったからリブの一番大きいのと、サラダとオニオンローフにしてみた。

リブはオリジナルリブをやめて、別のをオーダーして味をハニーなんチャラにしてみた。

ん・・・・こっちの方が味が濃厚でタイプだわぁー 肉の照りが今回のほうが上!前回のと写真で見比べてみてね♪




アジアの食べ物
アジアの食べ物
 




リブの奥にあるボトルはサラダのドレッシングで、今回はイタリアンビネガーなんちゃらって言うのにしたら、

ビネガーとオリーブオイルのボトルが出てきて好きにブレンドして振りかける感じで、さっぱり味のサラダが食べれて嬉しかった。




アジアの食べ物




オニオンローフ♪このオニオンフライ系では、アウトバックや実家の近所のさんご礁のも好きかなぁー

これって家でも作れると思うけどこれがどっぷりはいるフライヤーは無いし、油の処理とか考えるとお外で食べるのが

良さそうよね。



10月も又これるかなぁー

何度来ても骨ごとかぶり付くこのやわらかいお肉はおいしいなぁ♡



**********************

TonyRoma's

南京西路1376号

上海商城西峰109

62797129

***********************

リッツカールトンの敷地内