美仕唐納滋は5日まで半額セール♪

美仕唐納滋とは、ミスドの事で、10月の中国のOL用のフリーマガジンを見てたら、30%オフチケットが着いてて、

さっそく、チケットを持って買いに行くことに決めてた[E:pout]



更に、今は国慶節の最中だから、一部の商品が半額になってた♡

じゃあ、今回はこれらだけ買って、普通の時に30%のチケットを使おうって事で、買ってみた。








アジアの食べ物




ポンデリングが3.5元だから4個とか買ってみたのに、もう全部食べ終わった・・・

それから 他のD-pop以外はそれぞれ2個ずつ買ったはずなのにー

もう家に2個しかないよー



たった二日でこんなに食べちゃったら大変なんだけど、まだ食べたいから

今日か明日買いに行ってこよう!!



食欲は止まりません。ミスタードーナツが大好物の私としては、このチャンスを最大に利用したいなぁー♡






アジアの食べ物




小豆のメニューが今は充実してて嬉しい






アジアの食べ物




ドーナツはチョコがかかったのとかを頼むとチョココーティングがより多い感じがして、こってりなのが好きな私には

この上海のどっぷりコーティングはかなり嬉しいかなぁー♪








アジアの食べ物




これは上のキャンペーンが始まる前の日曜日に行って食べてきたばかり♪

小豆のドーナツはクリームとの相性が最高で美味しかった

クリームもちゃんと生クリームなのが嬉しいわ♪






アジアの食べ物




店内の様子

日本とあまり変わらないでしょ?



セールは5日までだから急いで行って見てねー♪って書いてるけど、上海に住んでる人でこれ読んでる人って居ないと思う



って事でまだまだドーナツ生活は続く♪