Citizen Cafeでのんびりブランチ

土日が中国は国慶節に割り当てになるため、皆様普通に出勤♪

平日みたいなのんびりした雰囲気でくつろげるかなーって思って、Citizen Cafeに行ってみた。



私と同じ外国人は皆お休みみたいで、外国人だらけだった・・・・






アジアの食べ物




テラス席は結構満席でうるさそうだったから、2階の席にしてみた




アジアの食べ物




カフェなんだけど、私は紅茶派だからアールグレーを頼んだら、こんな可愛い感じで出てきた♡




アジアの食べ物




拡大するとこんな感じで、カップの蓋の上からティーバッグの取っ手の葉っぱが出てるの




アジアの食べ物




なんか知らない名前の野菜にくるみのドレッシングと書かれてるサラダを頼んだら、こんな感じで、超ショボイ感じのが出てきた。見た目もあまり食欲をそそらないし、40元ちかくする割りにしょぼ過ぎる。これは頼まない方が良いね




アジアの食べ物




ステーキサンドイッチをオーダーしてみた。

ステーキは食べやすい大きさにカットされてて、パンはガーリックブレッドになってて、

これで当たり前だけど、おなかいっぱいになった。



このサンドイッチは満足度が高いかなぁー



紅茶は、カップとは別にたっぷりのお湯がポットで出てくるから、飲みきれない程で、

28元だから、スタバでお茶するなら、ここでのんびりお茶するのが良いかも♪



今から少しの間はカフェでのんびりするのが快適な季節だから色々行って見たいなぁー



*********************

Citizen Cafe

上海市進賢路222号

62581620

*********************