上海展覧中心に行った

ベトナム料理を食べた後、上海展覧中心に行って来た。

同僚宅にチラシが入っていて、アディダス、ナイキ、アシックスなど他色々なブランドのロゴが印刷されてて50-90%オフセール!みたいな事が書かれてた。



早速上海展覧中心へ!この建物前から凄い豪華で中に入ってみたいと思っていたから嬉しい♪






アジアの食べ物




レトロな雰囲気のある豪華な建物がそびえてる




アジアの食べ物




早速入ってみると・・・・・アディダスとかを目当てにしてたんだけど、スポーツウェアーじゃない!

制汗スプレーとかコロンとか・・・え??アディダスでこういうの出してるんだ[E:sweat01]



スポーツシューズやウェアを期待してただけに買うもの無し!

他のブランドも怪しい感じで欲しいものが無いし、元値が異常に高くてそれが90%オフになってて誰も買ってる人が居ない。せっかくこんなに良い場所借りてセールするならいい物そろえてしっかり売り上げ上げたほうが良いと思うんだけど、ちがうのかなぁ?




アジアの食べ物




家の前のオクラ?と思う植物を採ってみた。手に刺さるようなこまかいヒゲもあって色は薄いけどおくらっぽい♪




アジアの食べ物




切ってみるとやっぱりオクラだー♪

誰も食べる気配が無くて食べ放題だわ。毎日ちょっとずつ取って食べてお花も観賞して楽しんでます。

皆様アドバイスどうもありがとー♡



これでオクラがある生活ができるよ