思い切ってジョッキでぐびぐびっと!

どうでも良いんだけど、ブログちょっと壊れてる?今日来た人数とか表示されてて、昼間見たらありえない人数居て、

驚いた500アクセス[E:eye]で、興味本位でジムから戻ってきてから又見てみたら・・・700アクセス絶対壊れてる・・・

そんなに来る理由が無い・・・・皆様のカウンターは正常でしたか?



本題に入るね



古北って日本人が一杯住んでる場所があってそこの玄関口となる2号線の駅楼山関路の上にあるカフェに行ってみた。このカフェ中華風カフェでコーヒーとかは無い。

あるのは中国のお茶で、なんか美味しそうなのが色々あった。



私は、焙煎鉄観音茶のLサイズをオーダーしてみた。

なんか、大きいのはジョッキで出てくるみたいで、3元しか差がないから、ちょっと夏だしジョッキでぐびぐびするのにあこがれてるから、やってみた。



友人はお店のお勧めミルクティーのLサイズにした。



どんな感じかって言うと、






アジアの食べ物




こんな感じで、とにかく相当大きなジョッキだった。



焙煎鉄観音茶は程よい苦味で、ふんわりとわずかに甘さが入ってて、凄い飲みやすくて美味しい。

最初全部飲むつもり無かったけど気づけば4時間もしゃべってて、すっかり飲み干してた。



友人のもちょっと飲んでみたけど、良い味♡こんなに美味しくて大きくて1杯25元♪

スタバより安いねぇー

雰囲気も良くて空いてて、椅子もソファーの椅子だからゆったりくつろげる。




アジアの食べ物




場所が駅の上だから、待ち合わせにも便利だし、とにかく超気に入った。

又是非来たいなぁー。でも古北ってあんまり行かない場所なんだけどね。



更にインテリアとかも可愛くて、ランプは木製の鳥篭を改造したもので、雰囲気もアジアンな雰囲気になってて

最高に良い感じだった。



************************

春水堂 天山店

天山路762号

楼山関路4号出口

62730320

*************************