乗馬の後はBBQ♪

乗馬の後は猛烈におなかすいたから、BBQを皆でした。

材料は皆手分けして用意してたみたい。






アジアの食べ物




肉たちがたっぷり入ってる♪



マントウも串にささってるのが見える。こんなのも焼くんだねぇー。

BBQ専門店で買うと食材が全部串にささって売られてるみたい。

べんりだねぇー




アジアの食べ物




まずはウィンナーから♪




アジアの食べ物




手羽先もじっくり炭で焼きます。

こっちの鶏はとってもジューシーで変なにおいが無くておいしい♪




アジアの食べ物




ラムや牛の串肉も乗せて、どんどん食べる♪



肉に味がついてるから殆どタレとか要らない。

肉もジューシーでうまーい。肉ばっかり食べてる気がする。

これが終わったら野菜生活しないと大変だぁー。




アジアの食べ物




BBQして、ちょっと散歩もしてみた。何かわからないけど水草がたくさんあって育ててるみたいだった。

何が食べれるんだろう??

これ以外に糸瓜を育ててるのは見たけど。知識の少ない私にはわからなかった。




アジアの食べ物




もうちょっと行くと橋が前方に見える。古い感じで、凄く良い雰囲気だった。

こんな自然たっぷりなところで馬に乗ってBBQしたら、夏を満喫した気分だわ。

ちなみに野菜はちょっとだけ食べたんだけど、ほかの食材を焼いてる頃はカメラは放置して食べるに専念しすぎて

全然写真が無いわ。



お盆休みは無かったけど、また仕事も上海生活も頑張れそうな気分になったわ♪



今回のBBQのお値段は48元♪700円位ねぇー 一日こーんなに遊んで送迎つきで3000円ちょっとで遊べるから、

是非上海に住んでる人は行って見てねー♪