2008年のCake of the year


現在の2号線の一番端っこの駅前にある house of flower 私の上海人のグルメな子はもちろん知ってた。

更に、この店の支店の場所もしっかり知っていた。



でも今回は、その子とじゃないけど、ちょっと遊びに行って食べてきた。






アジアの食べ物



ラザニアを食べてみた。サラダとブレッドが付いて来てボリューム満点。

味は・・・・私的にはもっとトマトが利いてるのが好みかなー。ここのはビーンズを結構使っている感じで、

ビーンズが好きな人には最高かも。私には、ビーンズが更にボリューム感をアップさせてしまうから、もう少しミートソースっぽい物が好みかなぁー。



友人はこんなの食べた。




アジアの食べ物




ペンネには、ブレッドのみ付きます。

こっちも割りとおなか一杯になってしまうみたい。



でも、前に私がお引越しした時にお友達が持ってきてくれたケーキがここので、かなり美味しかったから、是非また食べたくて、他の人は食べないって言ってるのに、1人でケーキオーダーして食べた。



お食事した人は半額でケーキが食べられるんだって♪



前に色々なのを持ってきてくれてその中でかなり好みの味のケーキがあったから、それをチョイスしたけど、写真撮り忘れた。



実はここのケーキは今年賞を取ってるから、人気も急上昇かな?



ケーキは静安寺でも買える。前に微妙なピザを食べたPastyの1階にここのケーキが入ってると上海人グルメっ子が教えてくれて、この間英語のフリーマガジン読んでたら、お店のロゴがCって書いてあって小さくhouse of flowerって書いてあった。大体の有名店を知ってる子で、いつも関心する。



***********************

house of flower

張江高科技園区碧波路635号

50806230

************************

今度は静安寺でチョコレートケーキ食べたいかなぁー

確か、ラザニアは50元位だった様な気がする