久々にお洋服のお買い物♪

週末は珍しく観光客がうろうろする地帯に行った。

オリンピック開催中だから、何か面白い物あるかなーぁなんてふらりと入った中国メーカーのスポーツ店だけど

かなり普通だった。

でも店内にちょっと存在感があるマネキンが居た






アジアの食べ物




これどう思う?私は 赤いので黒いの着たのがタイプかなーなんてね



彼らは南京路のスポーツ店で会えます♡



そして、七浦路に移動して軽くフラフラしてみたら、変なビルがあった。




アジアの食べ物




これ判るかな?真ん中が吹き抜けになってて、上から服のモデル写真が吊るされてて、その間に見えるのは各フロアなんだけど、このフロア微妙に斜めなの。だから、後方にあるお店を後で見ようなんて思って前に進んだら、絶対にたどり着けないビルで、ジーンズの卸ビルだけど、欲しいメーカーは見つからない。知らないのばっかり。



歩いててちょっと変な感じがするビルで面白い。



そして、次に別のビルでなんとなく見た店に一目ぼれのズボンが・・・

見た感じは、スカートだけど、ズボンなの。ちょっと値切ってみたら一応ギリギリ買ってもいいかなー価格になったから、買ってみた。時間が有ればもっと下げれると思うけど、交渉に時間掛けたい時と面倒な時があるね。




アジアの食べ物




履くと袴みたいな感じなほどだぼだぼでスカートみたい。長さもウェストも何故か丁度良くて買うしかなかった。

1000円程度でゲットだからOKかな?

薄い木綿素材だから透けない様に、中にペチコートを履く必要があるけど、ズボンタイプは持ってないよー。

黒いスパッツ風ガードルでシェイプアップしつつシルエットもかっこ悪くならないようにして履こうかな。



他にも結構可愛いのが一杯あった。ここ私かなり好きかも。



***********************

拓谷

七浦路225-253号

豪浦服飾城B18

63097952

www.tuogu.com

***********************