あんたたちどこ行ったの?

家のインターネット接続環境が特殊で、昨日は異常に不安定でかなりの頻度で途切れてしまって、

本格的に落ちてしまったみたいで、朝も復旧してなかった。

どうやら大元のルーターがいかれてしまってるみたい。



そんな訳で、今日は簡単に私の家の隣人について。



今の家に入居したのが3月で、それから度々驚く事が起きる。

私の家は最上階で上に屋上があって隣の家の人が権利を持ってるみたいで屋上を使ってる。



時々上に上がる入り口があいてて空が見える。

ある日家に帰ってドアの鍵を開けてるとすごく視線を感じて上を見上げたら・・・・






アジアの食べ物




私を見下ろす鶏が2羽。実は上には3羽飼われてたみたいなんだけど、

あるときから一羽も見かけなくなったの。

逃亡したのかなー?

違うよねーきっとスープとか焼き鳥とかそっち方面になった気がするんだけど、



小さい頃ひよこを飼って鶏になってかわいがっていたツンちゃんが私の思い出にいるので、飼ってる鶏を食べるのが

信じられないし、確認したくなくて、お隣さんに聞けないでいる。



お隣さんは犬を1匹それから、鳩をたーくさん飼ってます。



引越ししてきて2日目、玄関の外に何か箱が置いてあって薄暗くてよく見えなくて、覗き込んで箱を見た事があった。

私に何か届いたのかと思った←予定も無いのに届くわけ無いのにね



見たら・・・・




アジアの食べ物




こんな感じの鳩がぎっしり入った箱がおいてあった

それも2段重ねよ!!

これをはじめて見たときは朝から軽くジャンプしてちょっと叫んで逃げた!



家の前にこれがコツっとおいてあるのを想像してみてね[E:shock]



最近は鳩さん達が空を飛んでるのを見て癒されてまーす。

じゃ 今日もメダル取れると良いですねぇー