パイナップルパン

スタミナ着けなくちゃーなんて理由をつけて食べ歩きつづけてまーす。



今日はピラティスの先生にウェスト痩せた感じとかする?って聞かれて同じですって言ったら、ちょっとガッカリしてたから、私毎週ものすごい食べてて運動してなかったら絶対太ってるので、同じって凄いんですよーって言ったら納得してたわ。本当にこの生活は運動しなかったら大変な事になりそうな気がする。



最近大寧国際商場広場にまたレストランがオープンした。香港式レストランって事で早速行ってみた。

実は香港に住んでいたことがあるくせにパイナップルパンを食べた事が無くて、やっと初めて食べた。



凄くふわふわでしっとりしてて、周りは少し香ばしい感じで中にバターを挟んで食べると凄く美味しくて一個ぺろりと食べちゃいました。ベーカーリーのパンより美味しい位気に入った♪






アジアの食べ物




メロンパンがメロンの味しないのと同じでパイナップルの味はまったくしない。




アジアの食べ物




レストランの名前のついたカレーをオーダー ココナッツミルクが入っててとってもマイルドで濃厚♪中のお肉はトロトロに柔らかい。5元プラスでパスタが付けられるのでオーダーしてパスタにからめて食べてみた。

旨い♪




アジアの食べ物




スペアリブと叉焼と鴨肉の盛り合わせ

どれもとってもジューシーで美味しかった。こういうのは香港系レストランが得意だね♪




アジアの食べ物




おやさいはヘチマを頼んでみた。さっぱりと仕上がってていい感じ。



それから飲み物は香港ミルクティーと友人はコーヒー牛乳とミルクティーを混ぜた飲み物鴛鴦茶 をオーダー

してみた。どれもこれも美味しかった。会社から近いからまた是非来て見たいかなー。



客層は中国人ファミリーが多かった。友達同士やカップルは全然居ない・・・



予算は1人1000円程度かな今回も二人で食べたのでこれくらいの量が限界だった・・・



オリンピック開幕式ですねー 私は日本のチャンネルで日本語の開会式見ようとおもってまーす♡



************************

吉旺

共和新路2008号

大寧国際商業広場12座

大潤発超市上5楼

33870517

*************************