夏はスタミナだ!焼肉に♪


またまた野暮用があって平日に焼肉に行きましたー。

私はこの焼肉屋さんのキムチが大好きで、定期的に来たくなる。






アジアの食べ物




まずはこんな感じでちょこちょこっと惣菜たちが・・・そして出てきたお茶を飲むと[E:eye]お茶じゃなくて梅ジュースだった。

友人が小さい目を大きく見開いてお茶じゃないよーと言うので飲んだら甘酸っぱい♪でも焼肉にはお茶が良いからお茶に換えてもらった。




アジアの食べ物




私の大好きなキムチ♪ただ、今回の白菜ちょっと苦かったなぁー。季節の問題かな?もう少し寒くなったらもう一度食べようかなー




アジアの食べ物




お肉のバラエティーセット小です♪ これで1500円程度なので上海の焼肉は本当にお勧め♡

お肉も柔らかくて美味しい!!




アジアの食べ物




ごま油が効いてて美味しい♪春雨も良い感じで、今度家で作ろうかなー夏のおかずに良いね




アジアの食べ物




カラフルなお野菜が可愛く飾って出てくるツルルンとした皮

これは何でできてるんでしょうかねー?コシもあって程よく酸味が効いてて日本の冷やし中華に近いかなー。

混ぜ混ぜして食べます。パクチーも入っててちょっと異国の味で食が進む♪



本当はこの後ご飯物食べたかったけど、無理でギブアップ

こーんなに食べても3000円しませーん。実はVIPカード持ってるので88折←12%オフの意味



またたまに来たいなぁーでもちょっと家から遠いのが残念。



*************************

韓釜軒

四川北路1661号凱鴻広場3層  東宝興路駅から2分

63075567

*************************