新陽服飾礼品市場

シャンヤンマーケットが閉まってから、色々な所に移動したみたいで、科学技術館駅の地下もかなりの規模だ。






アジアの食べ物




入り口には駅前だから切符売り場がある。



何時でも買えるから、特に急いで買う必要も無くちゃかしでお値段聞く程度で欲しいものがなかなか見つからない。

今回は買わなかったけど、凄く欲しい写真立てがあった。




アジアの食べ物




チャイナ服を形とったフレームで超可愛い。男女の服で一対になって売ってるそうで、大きいのと小さいのとあった。

ただ、写真縦のって案外持ってないなぁー。いつか写真館とかで撮ってもらっちゃう?

上海は変身写真が大人気♪



そんなこんなで疲れ果てるほど歩いて、つい買ってしまったものは、アニエス風のカバン。

最近上海は日差しが強くて野生児の私の肌も危険な状態になってきたから、日傘を持ち歩いてて、

傘が入る丁度良い大きさのカバンが欲しくて、丁度いいのがアニエス風のであった。




アジアの食べ物




生地もしっかりしてて、50元でゲット。観光客慣れしてるみたいであまり値切れなかったけれども、まあ欲しかったのでOKかな。



折りたたみの大き目の傘が入る大きさでこれよりちょっと大きいのが60元だそうだ。

旅行に行く予定が出来たら欲しいなぁ♡



このマーケットは観光客には凄く行きやすい駅の地下なのが嬉しいね♪

○○風な物がほしくなったら行ってみて!