人民広場のラディソンホテル

人民広場にラディソンホテルがあって、立地はとっても良い場所。




アジアの食べ物





 こーんな感じで上にUFO見たいのが乗ったホテルで目立つ感じ



私はもっぱらトイレを利用しによく訪れる。このホテルのショッピングエリアとかはあまり充実していないので、ショッピングにはお勧めできない。上のUFOみたいな部分は回転レストランになっている。



私の母は回転レストランマニアなので、両親と中国を旅行した時、このホテルに泊まってお食事もしてみた。

食事については明日にでもアップするねー。

で、泊まったお部屋の感想はお値段の割りにフツーなので、割高な印象かな。ホテルは別の所でレストランだけ利用が良いかもしれない。




アジアの食べ物




ホテルのエントランスにはこんな大きなヒスイが置いてあります。中国っぽくて良い感じ♪

興味があったら、こんなホテルが上海にあるって事で立ち寄ってみてください。