ブクログ

今日は上海とはあまり関係ないんだけど、私が持ってる本とその感想を書いたブクログの紹介



ブクログは本やDVDとかをブックシェルフに整理して居れてレビューを書いておいたりして他の人とシェアしたり、

コメントを見て本を買ってもらったりする物らしい。



自分が何時読んで、どう感じたのかなどが判ると便利だし、どこからでもアクセスできるから、作ってみた。



私は殆ど本を家に置いておかないで読み終わったら捨てちゃう人だけど、経済の本は参考書となりそうな物は取っておいてある。



ただ今、経済について勉強中でゆっくりノンビリと本を読んでお勉強中って言っても今はインド数学をぼちぼち始めたところ。このブクログを通じて私と共通の興味などがあったら共有できると良いんだけどねぇー



って事でこれが私のページ



http://booklog.jp/users/shinako1




読み終わった本にはコメントつけてあるから、買おうと思う本とかあったら参考にしてみてね。

アフリとかはやってないから、私のページから本を買っても報酬にならないので、

楽天とか航空会社経由で是非興味のある本は買ってね♡