宮廷足裏マッサージ


宮廷足裏マッサージ1時間半通常88元が68元のVIP価格で体験できるって事で、新規オープンの感智盲人保健会所に行ってみた。

フリーマガジンを見て行って、出来立てとかそういう宣伝で住所を頼りに行ってみると.......






アジアの食べ物




こんな感じで、かなり古いビルの4階の窓に店の名前が書かれてる・・・・

エレベーターとか超怖い感じで1人だったら入らないで帰るかなー。



ビルの入り口にメニューがあった。色々なマッサージがある。タイマッサージとかも興味あるなぁー。




アジアの食べ物




特色宮廷足裏マッサージをお願いしてみた。

どういう風に宮廷なのかって言うと、まずはいつもどおりに、足湯をする。

その後、スクラブパウダー見たいので、軽くマッサージして角質を除去



手とか肩とかマッサージして、それから、足のサウナ見たいのが出てきた。




アジアの食べ物




木の桶に足を入れて上からバスタオルで蒸気を閉じ込めます。蒸気は外にパイプで繋がったスチーマーがあって、そこからガンガンでてて、かなり熱い。

途中で熱いから少し温度下げてもらったりして、10分ほど温めてもらう。冷房とかで体の中が冷えてるのが調整された感じで良い♪お部屋は冷房効いてて快適だけど、ちょっと寒いから温度を26度にしておいたら、按摩師さんは汗だくになってた。

この後は普通の足裏マッサージで、最後にお腹のマッサージをしてくれた。腸を軽くマッサージしてくれるのは気持ちがいいから嬉しいね。



この足サウナは初めてだったから、面白かった。特色があって良いけど、新装オープンの雰囲気はまったく感じないのと、マッサージしてくれる按摩師のお姉さんがミニスカートなのが気になった。



仕事柄あまりミニスカートは向いてないと思うんだけど制服がミニなんだよねー。おじさん向けなのかな?



****************

感智盲人保健会所

愚園東路28号2号4楼

62790899

****************

http://www.dianping.com/promo/88047


クーポン発券!豊胸マッサージが気になるなぁー。