夜店夜店夜店夜店!!

ウサギとカメとか、ワンちゃんとかこれら全部この夜店の出る通りに出てたもので、多分1キロ位びっしりと夜店が毎日出てきてて、凄い賑わい。



何時も夜店を横目に通り過ぎるだけだったから、金曜の夜にふらふら歩いてみた。

洋服、アクセサリー、PCパーツ、CD、傘、下着、携帯アクセ、携帯デコ、スポーツウェア、食べ物、DVD、カバン、財布、茶器、鍋などありとあらゆるものが売られていた。






アジアの食べ物




靴下は3足10元位だったかなー。下着はパンツが1枚5元だった。七浦路が衣料が安く買えるので有名だけど、そこの底値に最初からなってる雰囲気だった。ま・・・路上だからね。




アジアの食べ物




こんな感じでアクセが売ってるのは日本でも偶に見かけるね♪警察とかが来ると蓋をぱたーんと閉めて逃走できる仕様になってる。




アジアの食べ物




串焼き屋さんもあって、好きなのを選んで炭で焼いてもらう。衛生面が心配だからトライしないほうが良いかも。




アジアの食べ物




DVDを物色するおじさん。 こんな感じの箱にたーっぷりと映画やドラマなどのDVDが売られてて、日本のドラマも最終回の2日後には街で売られる。1枚3元〜5元(路上価格)



こんな感じで彭浦新村駅から私の家の近所臨汾路と聞喜路は夜店でびっしりに毎日なって楽しい♪

夜店好きな人は是非足を伸ばして見に来て欲しいかなー。



他に夜店が出る場所としては小規模だけど、虹口足球場もわりと見てて楽しい。大体200m位店が続く♪夏はこんな雰囲気のところに出かけてみたくなるよねー♡