ウサギとカメ

こんな可愛いものが売ってましたー♪






アジアの食べ物




うさちゃん

触ったらきっとふわふわで可愛いんでしょうねー ほほずりとかしたいけど、こんな暑い時にそんな事してる場合じゃないし、昔居た後先考えない同僚がウサギが可愛いなぁーと思って買ったら、凄い巨大になって大変だぁーって

愚痴ってるのを聞いた事があるので、可愛いと思って飼うととても大きくなるみたいだから辞めよう。




アジアの食べ物




隣にはカメさんが売ってました

カメさんは水の中に居るから涼しそうだし、静かだし可愛いなぁーなんて思うけど、動物は気軽に飼うと旅行に行けないから、ぐぐっと我慢してみた。



そして見ていくと・・・・ ん?カメの隣は帽子だ!物凄く関連が無いねー

これが 私の近所の夜の風景だったりする♪