豊裕が近所にできた

小龍包とか生煎とか食べれるお店のチェーン店が家の近所にオープンした。



アジアの食べ物




早速週末の朝行ってみたら、地元の人でとーっても混んでた。




アジアの食べ物




上海の人は朝小龍包とか食べるのが大好きみたいで、いつもどこでも凄い並んでる。



小龍包と生煎とスープを頼んでみた。




アジアの食べ物




小龍包は出来立てを貰うから、ちょっと待つ




アジアの食べ物




生煎も焼きたてを貰うからちょっと待つそして妙に無造作に盛られてて、ん・・・



味はどちらもまあできたてだから美味しいけど、絶品とまでは行かないけど、又行っても良い味だったから、

近所に出来てラッキーかな。お店も新しいから日本人を連れて行っても問題なさそうだしね♪



記事書いてたらまた食べたくなってきたけど、夏食べるには暑いね。

涼しくなったら行ってこようっと♪