庶民の味方30円均一ショップ

私の家の近所の2元均一ショップ。






アジアの食べ物




普通に品揃えがあって、今回は目的のヘアーゴムをゲットできました。

結構可愛いヘアーゴムなんかも全部2元で買えて、ちょっとしたお土産になりそうな、鏡やストラップなんて物は豊富にうってて、良く見るとどれも笑える感じのキャラクターが描かれてる。



なんか、微妙に変なんだよね。写真撮れそうにない雰囲気で店内は今回撮ってないんだけど、とにかく面白いものが豊富。



と言いながらも、私の家のキッチンの箸スタンド、ヘアゴム、洗濯ばさみはこの2元ショップにお世話になってマース♪



割と壊れずになんとか使えてるところが凄い。



ちょっと気になってるのがクロスステッチセット。今度買って、暇な休みに涼しいところでお茶しながらやってみようかなー。




アジアの食べ物




これらは昔ゲットした2元ショップの戦利品♡ 5点お買い上げで150円でーす。消費税が無いのが嬉しい♪