焼肉の偶巴尓壇に行ってみた

ここの焼肉は美味しいよーって聞いてて、気になっててやっと行ってきた。

客層はアジア系外国人ばかりで、従業員も教育されてて、いい感じだった。

つきだしも割りと色々出てきて、鶉卵の入った煮物は嬉しい♪しっかり味がしみてて良い味

カクテキも良い感じに味がしみてて3回御代わりしてみた。






アジアの食べ物




二人なので、お勧めのカルビと、壷付け肉と豚の首のお肉をオーダーしてみた。




アジアの食べ物




後でご飯物でも頼めたら良いかなーなんて思っていたけど、とんでもなく量が多くて、必死に食べてちょっと残ってしまう状態で、ご飯には行けなかった。残念。コムタンとかソルロンタンとかどういう味か気になるんだけどね。



次回の楽しみにしておきましょう。



焼いたお肉ははさみで切って小さくしてお皿にわけてくれるんだけれども、最初の従業員さんが意味不明でサラダのドレッシングの残ったお皿に乗せてしまって、それは困るから、担当者を変えてください。お皿も変えてくださいと、お願いしたら、お皿を変えて従業員さんは食べ方を良く知らなかったのですみませんでした。と直ぐに謝ってきて、なんとも素直な人でそのままここ人が担当してくれた。



文化の違いがあるから、お店の人も対応が大変だとおもうけど、客の要望に応えようとしてくれるのが、このお店の味をささえてるのかも。



お肉はとっても柔らかくてタレも良い味でまた是非きてみたい。



ここのお店の名物丸腸が気になるけど、腸なんて食べた事ないから、誰かが食べるのを一つだけ貰って食べてみたいんだよねー。そういう機会が訪れるのを気を長くして待ってみよう♡



***********************

偶巴尓壇

宛平南路404号

54245270

***********************

余談 宛平南路のDVD屋には海外DVDの日本語版が結構揃っててちょっと買ってみた♪

古北より近くて便利かも♡