お土産にいかが?

スーパーパーキンショップでこんなお土産を見つけました。

割と面白いかも。この日はちょっと天気悪くて傘も差すから買うのは辞めて写真だけ撮ってみた。



他のスーパーではまだ見たことないから、欲しかったらこの伊勢丹地下のパーキンショップまで来ないとだね。



他に売ってるところ知ってる人が居たら情報頂戴♪




アジアの食べ物




これはありがちな、天津甘栗チョコ 空港にもありそうだよねー でもお値段が空港よりお得だと思う。とは行ってもこれ日本円で700円ちょっとするよ!!




アジアの食べ物




栗羊羹だ!日本にも栗羊羹あるから、別に天津甘栗で作ってもそれほど目新しくない?どうでもいいけど、羊羹て英語でDelightって言うんだね。ターキッシュデライトを思い出した♪




アジアの食べ物




ライチチョコ これが一番気になった。凄い食べてみたい。食べた事ある人居る?これ次回のお土産に決定かなー?

でもここまで来るのが遠いんだよねー。時間が有ったら買おう。あ・・・気になるどんな味なんだろう?



どのお土産も大体同じお値段でした。参考まで♡