花園飯店のRose

週末は一週間お仕事を頑張った?ご褒美として、美味しいものを食べに行ったり、綺麗なもの見たりしてる。そして、この週は土曜日イタリアンのビュッフェそして日曜日は花園飯店(オオクラホテル)のカフェでビュッフェランチを食べたから、シェイプアップする気あるの?って言われそうな日程をこなしつつ、シェイプアップは諦めないで口先ではやるといい続けてる日々。



で、同僚がMitsukoshiから毎月ダイレクトメールを受け取るが、日本語な為意味不明と言って色々聞いてくるので、まずはチラシのお店に行って食べてみれば判るね♪って事でROSEと言うパンなどを売るカフェのビュッフェに行って見た。チラシが有る人は10%オフになる♡






アジアの食べ物




まずはメインを一品決めて、それ以外は食べ放題。とは言ってもあまり食べたいものが無くて、果物もちょっと微妙だし、サラダもぱっとしない。ケーキも・・・・5星ホテルとは思えないラインナップ ただ、パンはかなり美味しい。それからメインも結構美味しかった。久しぶりに美味しいと思うラムチョップを食べた。




アジアの食べ物




そんな訳で多分もう行かないと思うビュッフェだった。

一応おなかいっぱい食べておいたけど、イタリアンビュッフェの方が満足度は遥かに高いかなーぁー。




アジアの食べ物




ちなみにお値段は138元+15%税金なので、パンしか美味しくないと考えるとかなり微妙なビュッフェだわね。



で、ここでのんびりした後先日ご紹介のマックでココナッツパイなんて物を食べた私たちの食欲とシェイプアップ宣言てどんだけ微妙な事になってるんだぁー



でもねー、今朝体重とか量ったらピーク時より2キロ既に落としたんだよー。この調子で来週も口先だけはシェイプアップとかって言い続けて頑張るねぇー♪