オイルを買ってみた

なんかブログ調子わるいね。メンテナンスだそうだ。簡単に最近買ったお気に入りの物を紹介するね。



Watsonsって言うドラッグストアがあって、上海ではまともな物が殆ど手に入らない所にちょっとだけ手にとって見てみたい物が売られているお店でそこら中にあって便利。






アジアの食べ物






私が通ってるジムのショッピングセンターにも入ってて、なんとなく店内をうろうろしてて、見つけたマッサージオイルで

足が太くて困ってるからこれでちょっとマッサージして細くなったら良いなぁーなんて思って買ってみたら、

今なら1本買うともう一本プレゼントだったみたいで、2本ゲットした。

お値段は確か29元だたかな。 香りはかなり本格的アロマの香りで肌にしっとり染み込んで、快適。足裏マッサージとか簡単にやるだけで、かなり身体がすっきりする。 150ml入り

見た目結構まともでしょ!!



週に2-3回はセルフマッサージしてリラックス♪



良い香りをかぐとマッサージと一緒に更にリラックスできるね。今日も眠くなってきたー。そろそろ寝マース