Favolaのイタリアンオーダービュッフェ♡


土曜日に気になってた、イタリアンのオーだビュッフェへ行って来た。レストランの開始が12時からなのに、つい早く家を出てしまって、11時半には着いてしまった。暇だから色々ホテルの中を歩いてみた。結構落ち着いた良い空間の多いホテルだ。



Le Royal Meridien Shanghaiの8階にあるFavolaに行って来た。

PizzaとPastaのオーだビュッフェで、ソフトドリンクはの見放題で紅茶とコーヒーも飲めて、デザートありって感じの

物でお一人様128元




アジアの食べ物




5☆ホテルのレストランでウェイターは全員英語を話すお店で、景色も割りと良い感じで、ゆったりお食事とお茶が楽しめる。最初に出てくるパンも激ウマ♪でもこれ食べるとおなかいっぱいになっちゃう。特に赤いトマトのパンが凄い味が濃厚で美味しかった。




アジアの食べ物




ピザはモツァレラチーズとトマトソースがベースで、それ以外のトッピングとサイズの希望を伝える。これかなり美味しいピザだった♡




アジアの食べ物




パスタはペンネアラビアータにしてみた。かなり美味しい♪写真の通り良い感じ。上海っぽい茹ですぎとか無い。




アジアの食べ物




カルボナーラをリガトーニハーフポーションでオーダー




アジアの食べ物




既におなかいっぱいだけど、ドルチェをゲットしてみた。ドルチェはこれで全部。種類が少ないけど、どれも良い味で、

満足できる。フルーツパンチ見たいのは、フルーツ自信がとっても甘くて驚いた。どうやってあの鮮度のフルーツにあんなに甘みを染み込ませるんだろう?おなかに余裕があったらもう少し食べたかったなぁー。




アジアの食べ物




残念なのはサラダが無いことかな。サラダとスープも有ったら完璧だったなぁー。



***********************

Favola

Le Royal Meridien Shanghai 8F

南京東路789号

33189999

12:00-14:30 ランチビュッフェは週末のメニュー

***********************