買ったもの






アジアの食べ物




今回も羽田を使ったんだけど、国際線ターミナルは超しょぼい。羽田到着した日は第一ターミナルをうろうろしたので、帰りは第二ターミナルをうろうろしてみた。キースマンハッタンと言うお店のチョコケーキが美味しそうで日持ちしそうだから、衝動買いしてみた。




アジアの食べ物




味は激うま!!モンドセレクションで賞を受賞したようで、お店になんか書いてあったのが購入意欲をそそて重い荷物いっぱいあるのに機内に預けて機が緩んで買ってしまった。




アジアの食べ物




他にも色々物色してみたけどめぼしいものが無いから、しょぼい国際線ターミナルに戻って、ロイズのチョコレートポテチを買ってみた。これは今回絶対買ってみたい物として狙っていたもの。どっかのサイトにチョコレートポテチの食べ比べが載ってて気になってしまって頭から離れなくて困ってた。やっと手に入って嬉しいなぁ♪でもハワイの奴が一番たべてみたいなぁー。