キーホルダーは出国できる?

帰国後いきなりブログ書くのも微妙なので、ここに事前に書いておこうかなー。



同僚の机にこんなものが・・・・

割と良く路上で売ってるのを見かけるカラフルな小魚が入ったキーホルダーだ[E:sweat01]



アジアの食べ物




右上の方に居る蛍光ピンクが魚!




アジアの食べ物


魚がちょっと動いたから解るかな?



何日生きられるんだろう?魚が妙にカラフルだわ。本当にこんな色の魚が居るんだわね。これ買うと2元位で買えるみたいだけど、かわいそうだから買わなかったけど、買ったとして鍵に付けてカバンに入れて日本に帰国はできるのかな?捨てなさいとか言われちゃうのかな?液体だし、中には生物だし、飛行機には絶対駄目駄目な物って感じね。



面白いのでばしばし写真撮ってみた。アングル変えてみるね。




アジアの食べ物




しばらくは私の故郷湘南情報でもアップするねー