紅坊のギャラリー編

紅坊にある屋内ギャラリーで取った彫像関係の写真一気にアップしまーす



どれも結構楽しい♪

アジアの食べ物





おなじみのガムの包みのオブジェ凄い大きいのよー日本に居る人はあまりなじみが無いかなー?このパッケージ?アメリカとかオーストラリアでも売ってるガムだよ




アジアの食べ物




着てるドレスが可愛いから横から撮影してみた♪




アジアの食べ物


色使いとサイズの対比など色々面白い感じで撮影してみた




アジアの食べ物


このポーズが私のイメージする中国って感じがする




アジアの食べ物


中国っぽくない物もあった




アジアの食べ物


ジブリのキャラに居そうな雰囲気 マーライオンの親戚でマー豚?




アジアの食べ物


立場逆転?




アジアの食べ物


ぶれてしまったんじゃなくてそういうもの




アジアの食べ物


アップにするともっとぶれぶれな感じに見えるのが面白い



こーんな感じで面白い作品に出会えて写真も撮れちゃうなんて良いよね。

又少ししたら遊びに行ってみようかなー♪