蘇州駅周辺

山塘街を散策したときの風景写真をなんとなーく紹介♪

まずは上海駅と蘇州駅の様子をアップ[E:bullettrain]






アジアの食べ物




上海駅の朝の新幹線待合室、結構人がびっしり。でも特徴としては大きな麻袋などを持った人が居ない。割と都会人と言われる人が利用しているのかな?




アジアの食べ物
 

プラットフォームから中華新幹線CRHを撮って見た。こうやってみると日本のと変らないね♪




アジアの食べ物
 

蘇州駅周辺は工事だらけで、ドコからバスが出ているか解らない・・・この地図を事前に印刷して持っていたら多少楽だったかも。 クリックすると大きくなるから、必要な人は利用してねー。




アジアの食べ物
 

この日は異常な渋滞で車がにらめっこ!ところが、クラクションの音はまったくしない・・・なんだったんだろうあれは、お陰で結構な距離歩いた。




アジアの食べ物


蘇州の駅前の大きな橋を渡って直ぐの人民路の風景。道路がかなり綺麗♡